where the light is

twice as much ain't twice as good

毎月、決まった日

・もうお給料日なのか... という気持ち ・最近忙しくてコンビニ飯が多かったり買いたいものをホイホイ買ってたりするんだけど、5月度(5月のお給料日から6月のお給料日までの会計月度)の支出が控えめで、ちょっとよくわかりませんね... ってなっているところ。
さよなら2001年

さよなら2001年

ダイエー肉のハナマサでの買い物をセゾンカードでしているので、食費がマネーフォワードで捕捉できて良い。やっぱり量を食べてる割に物価が安めらしい。本は経費で買えるのもデカい。 ・グロービスが隔週であるので、忙しくて遊べていないのと、TSUTAYAYouTubeやU-NEXTでレンタルした動画を見ていることが多いのが原因ではありそう。プロジェクター買ったしね。結局、金の出ていき方は時間の使い方に紐づくよなあ、と思った。 ・セレビィを観た。 スイクンセレビィゴーレムのCGが5億年ボタンのトニオちゃんっぽくてゾワゾワした。ストーリーは良いけど時代を感じてしまう... ・名古屋に出張した。新幹線からVPNを安定して張れないのが地味にキツいので、事前に必要なメディアはダウンロードしておくようにしよう。