where the light is

twice as much ain't twice as good

未来はただのシルエット

・花火大会に行ったあと、ロイホで期間限定のMelon&Granitaを食べてきた。 ・打ち上げ場所から至近距離で見ることができて、視界いっぱいに広がって堪能した。こんなにダイナミックな花火を見たのは初めて。実物を見るのに夢中で、片手間でホイホイっと撮っただけなので、雰囲気ある写真は撮れてない。 f:id:gakxxxx:20180802003957j:plain f:id:gakxxxx:20180802010253j:plain ・3週間前にレストランで撮ってもらった写真と、こないだインタビューで撮られた写真と、さっきロイホの鏡で見た自分を比べてみると、「えっ… えっ?」というぐらい顔が“収まって”きていて驚いた。痩せると目が大きくなるらしい。 ・朝、オートミール大さじ1, 牛乳150ml, チーズ, ブラックペッパーを混ぜて800Wで1分半チンしたやつを食べたんだけど、美味しかった。自分が必要以上に満腹にならない上限は、どうやら大さじ1程度らしい。お昼もまともに食べられた。 ・明日は筋トレの日である。 ・同居人に薦められてBEASTARSを6巻まで読んだんだけど、とても面白い。ハルとジュノの絡みが良い。ジュノみたいな、自分の魅力を理解して器用に生きてきたのに、特定の相手に対して思い通りにいかなくてムキになっちゃうようなストーリーが、個人的にとても好きだ。 ・仕事が一段落して早く帰れてるので、ホルモンを食べに行ってからカラオケに行って、Mr.Childrenの深海を通しで歌った。あいつこそはテニスの王子様も、もちろんセリフ付きで。\キモイヨ病魔クン!!/
深海

深海

あいつこそがテニスの王子様

あいつこそがテニスの王子様

  • Prince
  • J-Pop
  • ¥250
・後輩と話していて、何かを聞かれると「あ、それはね」と自然に出てくることが多く、それなりにやってきた積み重ねはあるんだなあ、と思った。ただ、そりゃあ新卒と比べたら知識があるのは当たり前で、これからどうやって価値を出していくか、考え続けないといけないなあと思っている。 ・表題はGARNET CROWの空に花火から。