where the light is

twice as much ain't twice as good

プロテインファイバーコーヒー

・水出しカフェインレスコーヒーを箱買いした。横置きできる容器に入れて1リットルで作ってる。私はカフェインを飲むと精神的にダメになるようなので、最近は摂取しないようにしている。
タケヤ化学工業 耐熱 冷水筒 スリムジャグII 1.1L インディゴ

タケヤ化学工業 耐熱 冷水筒 スリムジャグII 1.1L インディゴ

・水出しコーヒーにプロテインを入れて飲むと、とても美味い。難消化性デキストリンと一緒に朝晩摂取するようにしてるけど、体調がかなり良くてタンパク質の偉大さを思い知らされてる。 ・朝晩ビタミンB, C, E, 亜鉛も摂るようになった。代謝が良くなった気がする(前から良かったし、ここのところ暑いからかもしれない)。
B‐50コンプレックス 100カプセル(海外直送品)

B‐50コンプレックス 100カプセル(海外直送品)

ディアナチュラ ビタミンC 120粒 (60日分)

ディアナチュラ ビタミンC 120粒 (60日分)

DHC 亜鉛 60日分 60粒

DHC 亜鉛 60日分 60粒

・出張中、プロテインを摂取しなかったらとてもしんどかったけど、スケジュールがやたらハードだったのと、ずっと緊張していたせいかもしれない。 ・前にも書いたけど、主食は玄米に麦を3対1で混ぜて炊いている。出張中に白米中心だったのが、理由なのかもしれない。
日本精麦 健康麦(七分づき) 1kg

日本精麦 健康麦(七分づき) 1kg

・急にいろいろとスタイルを変えたせいで、何が効いてるのかはわからないけど、今のところとても健康なので良しとする。プロテインをアイスコーヒーでシェイクして飲むのは、とても美味しい。